キレイ★イーキューブ★『グラン・リッチ スパークリング 』使ってみた | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日は★イーキューブ★『グラン・リッチ スパークリング 』を使ってみました音譜

基礎化粧品イーキューブ公式オンラインショップ


今回初めて使う化粧品ブランドですキラキラ普段はサンプルやプレゼントはしていない商品なので、効果を期待していますハート


今回、使ってみるのはコチラです。

 

【いいじゃんガスール石鹸グラン・リッチ スパークリング 】

各種クチコミでも話題の洗顔せっけんに高濃度の炭酸パワーを配合した、いいじゃんガスール石鹸 グラン・リッチ スパークリングです。

高濃度の炭酸パワーでさら、汚れはすっきり保湿もバッチリ、潤ってキメ整う魅惑の炭酸洗顔! イーキューブ独自のナノ化製法により、超微細化されたミネラルたっぷりのガスールに高濃度炭酸、美容成分1.5倍配合。汚れを落としてたっぷり保湿。流したあともつっぱりません。さらなる美肌へ導きます。 ほのかな天然ローズマリーの香り、龍神温泉水使用。

* シュワシュワと発泡しないタイプで、肌に刺激がなく安心


【使ってみました】ポイント

まず、香りが好きです。爽やかな香りです。

泡立てネットを使いましたが、すぐ極めの細かい固め?な泡がたちました。洗顔もなんだか毛穴がスッキリしたような気がしました。洗い上がりもすっきりですし、突っ張りませんので乾燥肌の私にとってはありがたかったですラブ

購入はこちらから→

新しいものを試すのは嬉しいキラハート

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

ご覧頂きありがとうございますミニー

 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1懸賞当選品★プレモノ★サントリー『ふんわり鏡月』700ml無料引換券

2稼ぐ★アンケートモニター★月に1000円は稼げる!!『マクロミル』
3おすすめ★haruオンラインショップ★『黒髪スカルププロ』オールインワン ノンシリコンシャンプー
★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品

ペタしてね 読者登録してね