モニター★ポチカム★資生堂アメニティグッズ株式会社『ジョイフルガーデン』(試してみた) | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



現在登録している、『ポチカム』サイトよりモニター当選しましたベコタン

通知をいただき、モニター試してみました照れる


資生堂アメニティグッズ株式会社『ジョイフルガーデン ですキトリ


ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中


40歳以上の男女にお勧めな、加齢臭対策の商品ですバラ

あ~、ピンポイントドクロ
哀しいけれどこれが現実。。。

でも、運動部所属の息子たちにも、汗が凄いので使っております汗


ジョイフルガーデンは加齢臭や気になる体臭、 余分な皮脂・汚れを洗い出すだけではありません。 洗った後に出てくるにおいをハーモナージュ効果で いい香りに変えますキラキラ

ジョイフルガーデン公式サイトはコチラ UP!


応募要項等は以下の通り。

★☆★応募期間★☆★

2014年7月26日(※この日に当選通知が来ました)

★☆★応募方法★☆★

インターネット応募 ※『ポチカム』サイト。

★☆★賞品★☆★

ジョイフルガーデンセット 現品 ・・・ 300名様

【使用してみました】
まず、パッケージは。。。お年寄りっぽいですねガクリ
ヘアシャンプーは、フローラルとまではいかないけれど、ほのかにお花の香りです。 泡立ちは普通で、洗い上がりは髪がさっぱりします。
ヘアリンスは、香りはシャンプーの香りにお茶が混じったような香りで、 お花よりもお茶のほうが強い気がします。 シャンプーよりもかなり水っぽく、馴染んですごく軽いです。
石鹸は泡立ちも良く、洗い流しも楽です。

ピュア95 お買い得セット

過去にはポチカムで、以下のようなものもモニターしていますコチラ

色々な美容系のサンプルも当選してますミニー

ブログはコチラ UP!


基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品

心無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

心100円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ

心500円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ


まだまだ頑張ってayaしていきますプレゼント

ご覧頂きありがとうございますミニー

心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ

ペタしてね 読者登録してね

忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

懸賞・プレゼント ブログランキングへ