モニター★ポチカム★パラドゥ『クレンジングミルク』(試してみた) | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


現在登録している、『ポチカム』サイトよりモニター当選しましたベコタン

通知をいただき、モニター試してみました照れる

★パラドゥ『クレンジングミルク』 ですキトリ

 
セブン-イレブンオリジナルブランド 『ParaDo』より誕生した、 89%美容成分配合で 「落とすほど肌がうるおう実感」のスキンケアクレンジングだそうです。バラ
 
コンビニコスメなんですね。初めて知りました。プチプラコスメでとっても可愛いですキラハート
花パラドゥ公式サイトはコチラ UP!

応募要項等は以下の通り。

★☆★応募期間★☆★

2014年7月8日まで(※終了しました)

★☆★応募方法★☆★

インターネット応募 ※『ポチカム』サイト。

★☆★賞品★☆★

スキンケアクレンジング 1本 ・・・ 200名様

今まで使っていたのはDHCのディープクレンジングオイル。
ずっとオイルクレンジング一本で、2年くらいリピーターでした。
ある意味不動ですあはv
 

 
 
【使用してみました】
今回ミルククレンジングを使ってみて、ミルクタイプなのに軽くなじませるだけでよく落ちますし、洗い上がりはすっきりと落とせるのに、シットリと潤っています。
ミルクタイプはスッキリと落ちた感がないと、思い込んでいたのですが、ぬれた手使用OKのため、お風呂でも使用できますし、ダブル洗顔は不要です。
洗い上がりの肌の保湿も問題なく、乾燥を防いでくれています。
 
洗い上がりで購入が決まるのですが、これは買いですキラハート
なにしろ安い心
安く綺麗になりたいですよねおんぷ
 
色々な美容系のサンプルも当選してますミニー

ブログはコチラ UP!

 

心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ

心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ

 
ペタしてね 読者登録してね

忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

懸賞・プレゼント ブログランキングへ