当選品★山崎製パン★『ロイヤルブレッドキャンペーン』トートバッグ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★山崎製パン★『おいしく食べよう! ロイヤルブレッドキャンペーン』ヤマザキオリジナル東京ディズニーリゾート30周年トートバッグ が当たりましたキラキラ


クローズド懸賞ですおんぷ

期間中、購入の対象商品のポイントを集めて、商品ごとに応募する というものです~君への気持ち~

期間内にあまり応募シールが集まらなかったので、この商品を選びましたハート☆


うちの朝食はパンです得意げ

でも、ヤマサキだったり、フジパンだったり色々です。


sweet heart ~懸賞とひと息~


☆☆ 応募期間 ☆☆

2013年8月31日(土)当日消印有効
☆☆ 賞品 ☆☆

Aコース(5点応募) ・・・ 東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア) 200名(100組)
Bコース(2点応募) ・・・ 東京ディズニーリゾート30周年トートバッグ 60,000名(ブルー 30,000名、ホワイト30,000名)

私はBコースのホワイトですかお

★山崎製パン★『おいしく食べよう! ロイヤルブレッドキャンペーン』詳細(※終了しました)はコチラ

http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2013/royalbread/index.html#goods
ヤマザキは色々なキャンペーンがあるので、毎回チェックです眼 目

もう次が始まっていますよコチラ
『秋のわくわくプレゼント』詳細(2013.11.15迄)

まだ期間があるので、今回はポイントをゆっくり貯められますね上げ上げ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★サンスター★無料モニター『プレミアムリッチ コラーゲンEX』

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね