イコロパパママが、イコロの近況お写真を送ってくれました~

実は以前にも送って頂いていたのにアップできていませんでした。
ここで、一気にご紹介!


去年の11月頃。まだまだパピー。



爆睡、爆笑 お写真





そして雪深いイコロ地方、2月頃。




そして、最新のお写真



イコロ地方はやっと、桜が終わった頃だって。




イコロも、35キロだって~


クーちゃんからのデカデカ血筋は健在ですね

ロデムも大台を行ったり来たりで、フィラリアのお薬の値段もボーダーで、
1粒なのか、1粒半なのか・・・・
ノミダニのお薬も、1本なのか、1本半なのか・・・・・

デブ疑惑もあるのですが、肋骨は触れるし、くびれもあるし・・・・
でも、骨も太くて、お尻もおおきくて・・・・・

あっ、イコロ通信だった(^^;)

ということで、デカデカばあちゃんとデカデカ母さんの、子供たちは、
どこまでデカデカするでしょうか・・・楽しみです

男らしくなってきたね
イコロパパママいつもありがとう