1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-04 00:26:00

みんな、3才おめでとう!!!

テーマ:ロデムパピー
8月3日は、ロデムの息子娘のお誕生日。

レオンパパと、イコロパパが写真を送ってくれました!!

元気そうでうれしいです


レオン(弟のルークと一緒に






イコロ(キャンプ場にて)





元気そうで嬉しいです!

レオン、イコロの地方は涼しいのかな??

レオンパパ、イコロパパ、お写真ありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 21:42:04

涼を求めて・・・のはずが。

テーマ:お出かけ編

7月のはじめ。

涼しいところで、足だけでも浸ければ~と思い、地元の川へ。

キャンプの家族を避けて川へ。

人がいない=急流 なのか・・・
                                                      

浅瀬ではあるものの、まあまあ流れが速い。

リードは付けたまま、行っていいよ~というと、

さっそく川へ。




流れが速いので泳がないだろうな、と思ったら、チャンレンジャーロデム。



写真ではわかりにくいですが、横に流されています

ロデムは余裕に泳いでいますが、流されてます・・・・・

先のカーブのところあたりでロングリードの限界。

そこから岸に上がってきますが、また行きます。

よほど泳ぎたかったんだね~

しかし、他の人達から見ると、虐待(?)とも思われかねないので、数回で止め(笑)

涼しくなればいいかと、思ったのに全身ずぶぬれで結局泳いじゃいました(爆)

今度は朝早く行って、泳げる場所を確保しようね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-03-22 22:42:16

ロデム&アリス♪  6歳の誕生日 おめでとう!

テーマ:成長編
ロデム&アリス

お誕生日おめでとう!

ロデムはイチゴを年の数だけ(6個)もらいました。



※その後もパパママの分ももらい、いっぱい食べました。

今のところ大きな病気もなく、元気です!





※まだまだドッグランで爆走できま~す。

姉妹で長寿目指しましょう!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。