台北 MTR内湖線 | Double☆Happiness

Double☆Happiness

毎日の生活の中に小さな幸せを見つけよう☆

マニアックな話になりますが、

台北の地下鉄MTRの内湖線が4日に開通されましたね電車


先程、愛読させてもらっている『台北ナビ 』で

その模様をアップしていました。


私にとってとても興味深い路線。

観覧車が目印の「美麗華百楽園」に行きやすくなったり、

何よりも友人たちの家がそこらに集中しているので、

これで自力で公共交通機関を利用して友人宅に行けそうです。

まだ最寄の駅がどこなのか、実際はどうなのかわかりませんが、、、。


滞在中、ずっと付きっきりじゃ申し訳ないから、

1人で観光しようと思っても、

どうやって家に帰っていいかわからないので、

友人に一日中、付き添ってもらったけど、

今度行く時は大丈夫かな?


あれ?友人宅を完全にホテル代わりにしてるかな~?

私の願いは、そこに居候したいのですが、、、にひひ