板ばさみ | Double☆Happiness

Double☆Happiness

毎日の生活の中に小さな幸せを見つけよう☆

こんばんわ星


ブログは毎日更新が目標ですが、

仕事を終え、帰宅後は体を休める事が最優先となり、

無理してまで更新をするのを控えてます。

それでも訪問して下さる皆様、ありがとうございます土下座


突然ですが、私の仕事は現場の仕事が円滑に動くようにまとめる事。

お客様のクレームなど、大事になってしまったら

責任者の上司の出番ですが、

何もなければ、私が取りまとめてます。

なんて、カッコよい事を言いましたが、

チームが円滑に動くのは女子だらけの

社員さんがしっかりと働いてくれるからなのです。


今日は仕事で板ばさみに遭いました。

両方の気持ちがわかるだけに、困ったなぁと思いました。

どちらの気持ちも私は受け止めてしまう為、

結局、行き詰ってしまうのは私なのです考える

どちらにもよい顔をしてしまいます。。。いわば八方美人。


どちらの意見も理解した上で、私の考えがあります。

私の考えに納得してもらえる「説得力」がほしい。


明日、話してみます。


そして今から朝まで仕事の事は一切忘れます。


では~  おやすみなさい星空