占いって信じる? | 放課後の kay note

放課後の kay note

可愛い子供と 仕事・育児を綴る kayの日記です

さっきから何回もコメレス書いてるのにはじかれる・・・

今日は断念。

明日書くね、ごめんね。


さて、検定終わり先送りしてた仕事のお片づけ中


検定が終わって得たいちばん大きなもの

それは 花屋仲間だったりします


母が市場で仲良しのおばちゃんグループがあって

その母の仲良しさんたちの娘(なぜかみんな娘)たちが

今回の検定の講習会にみんな来てて


歳も変わらないくらいだし そのまた子供も変わらないくらい

で とっても仲良くなった


それぞれに母と娘で店をやっていて 2代目予備軍

小さな子供を育てながらの 自営の手伝い


検定当日もみんなでいっしょに車乗り合わせて行って

帰りはぱーーーーーっと焼肉食べてミニ打ち上げした



占いって信じますか?



ワタシは去年の4月の終わりごろに

妹が行っておもしろかったと言う 占い師のところに

見てもらいに行ったの


手相と人相で見る人なんだけど

歳はワタシと変わらないくらいの 若いw女の子


けど 手相見て ワタシの実家と 彼の実家が

自宅からどれくらいの距離にあるか

ピッタリ当てられて 鳥肌がたった


それに ワタシの性格分析

そこから浮かぶ ワタシの“運命の相手”の似顔絵


・・・・・・・・・・・どこからどう見ても 彼でしたヘ(゚∀゚*)ノ


ワタシと彼は どんなに切れそうになることがあっても

絶対に切れない縁 なんだそうです


で その人は仕事をメインに見る人だったのね


去年の4月 彼が発病した直後だったのだけれど

病気のことは 何も言われなかった


ただ そこで言われた 予言?は・・・


次の誕生日(28歳の)から1年間 とてもツキが来ます

人生で何度かの 対人運に恵まれる1年です


良い出会いがたくさんあり 良い意味でとても忙しくなります

異性関係でもモテ期になります


というものだった


2月のうつ期の頃は 何が変わるんだよ?って腐ってたけど

今振り返ってみると・・・

当たりまくってて 怖い


その占い師さんは 看板もあげず口コミだけで

アパートの1室で見てくれてたんだけど


あまりに当たるので お客さんが増えて予約が難しくなり

そのうち悩みを抱えてくる人たちの 悩みをかぶって・・・


体調を壊してしまい続けられなくなり

去年の10月にやめちゃったんだよね・・・


もうそろそろ復活してないかなあ?

もう一度くらい 見てもらいたいなあ・・・



6月も終わり 今年もあと半分

29歳の誕生日までは あと5ヶ月


いい時期に いいものをたくさん拾っとこう