杏のワクチン注射をしに動物病院へ

前の預かり犬チロの時は、一度、保護元のリトルキャッツサンにお返ししてましたが

お忙しいようなので自分が行ってきました!!

人がダメでビビリな「杏」暴れたりしてしまうかも・・・・・・・・・・・・・

心配しましたが


待合室の杏、隅っこでビクビク(>_<)
dou-yuzuさんのブログ-11-10-19_004~001.jpg


なんと!!杏は、診察台に乗せても

聴診器をあてられても注射されても大人しいままでした(^-^)

杏凄い!!!!!!エライ!!!!

ビビリ過ぎて動けなかっただけかもだけど(^∇^)

ちなみに体重は、9.5㌔でした!意外と?あります!

来月は・・・・奴も注射です。

奴は確実に暴れます!!そして奴は、パワーがあります

杏は、9.5㌔、奴は・・・・・・23㌔もあります

押さえるのホントに大変(>_<)



dou-yuzuさんのブログ-11-10-17_001.jpg


道雪よ来月は、大人しく注射されてくれよ~