奈々さま | ∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

⚠️大好きな二次元キャラとワイワイする日記をつけていました。途中でやめて普通に楽しい思い出というか写真置き場化しています。忘れた頃に更新する(多分)

∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞-100618_205811.jpg

本体》うぉっ!聞いててびっくりしたww



神楽》何聞いてたアルカー?



本体》昨日のヤツさ(・ω・)



銀時》なんだ?びっくりするようなことなんかあったのか?



本体》何も知らないで聞いてたらびっくりするよ。



新八》どんなびっくりが待っていたんですか?(0д0)


本体》なんとMONSTERっていう曲の前のIntroductionがあるんだけど、水樹さんとゆかなさんの声が(゜∀゜)



神楽》声優さんだナァー(・∀・)



新八》アーティストさんのCDで声優さんの声というのは確かにびっくりですよね(0д0)



銀時》曲のイメージに繋がってるっつー感じなんだろうな( ̄∀ ̄)



本体》短いけどそんな感じですかな(・ω・)



神楽》とにかく気になるなら聴いてみるヨロシ(・∀・)ノ



本体》確認してみてくださいな♪



以上会話風日記みたいナァー?でした☆


何も知らずにスラスラと聴いてたら、いきなりポルノグラフィティの二人じゃない声が聞こえてびっくりしたっていうww


でもでもゆかなさんと水樹さんということで、なんか得した感じです(^ω^)


C〓神楽じょー〓D