トリガー | ∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

⚠️大好きな二次元キャラとワイワイする日記をつけていました。途中でやめて普通に楽しい思い出というか写真置き場化しています。忘れた頃に更新する(多分)

∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞-100617_215436.jpg

本体》トゥットゥルー♪今日は色々と準備しながら音楽聴いてたぉ(・ω・)ノ


神楽》何聴いてたアルカー?



本体》ポルノグラフィティのアルバムさん( ̄∀ ̄)



銀時》ん?買えないとか言って騒いでなかったか?



本体》それは発売日の時ね(・д・)



新八》それじゃあつい最近手に入れたんですね(^0_0^)



本体》そういうこと(・ω・)b



神楽》どれが一番お気に入りアルカー?



本体》皆好きなんだけどー、あえて言うなら『今宵、月が見えずとも』かな(・ω・)



銀時》BLEACHの映画のヤツだな( ̄∀ ̄)



新八》あれ?でも口ずさんでいるのは違う曲じゃありませんでしたか?(0д0)



本体》それは一番口ずさみやすい曲だったからww



銀時》まぁ、そういうのもあるだろ( ̄∀ ̄)



神楽》お?これDVDもついてるョー(・∀・)ノ



銀時》こんな時期に特別版なんか手に入るんだな。



本体》よく行くCD屋さんだから取っておいてくださいってお願いしたら残しといてくれたんだ♪



新八》よかったですね(^0_0^)



本体》DVDつきのが欲しかったからよかったよー(^ω^)



神楽》DVDには何が入ってるアルカー?



本体》それぞれのプロモとメイキング映像とライブの映像が少々(・ω・)ノ



銀時》中々豪華じゃねぇか( ̄∀ ̄)



新八》後にゆっくり鑑賞してください(^0_0^)



本体》そうしまーす♪



以上会話風日記みたいナァー?でした☆


ずっと欲しかったCDをつい最近ゲットしましたー♪

ポルノグラフティはやっぱり最高ぉ(^ω^)



C〓神楽じょー〓D