つんつるてん | ∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

⚠️大好きな二次元キャラとワイワイする日記をつけていました。途中でやめて普通に楽しい思い出というか写真置き場化しています。忘れた頃に更新する(多分)

本体》トゥットゥルー♪今日はおじいちゃん家に行ってきましたぉ(・ω・)ノ


神楽》何してきたアルカー?



本体》おじいちゃん家の犬ロッキーをきれいにしてきたんだぉ(・ω・)ノ



銀時》そういや腕が鈍らないようにとか言ってたもんな( ̄∀ ̄)



新八》練習にはバッチリですね(^0_0^)



本体》ホントに練習にバッチリだった。



神楽》ロッキー悪い子だもんナァー(・д・)



本体》やられるのわかってるみたいだからね。取りあえずこれからのためにも勉強になりましたわ(・ω・)



銀時》で、どんな感じになったんだ?



本体》この前やった時はクリッパー使ってなかったから仕上がりが長めになっちゃったんだけど、今回はクリッパーを使ってサッパリさせてみた(・ω・)ノ


∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞-100404_170838.jpg


銀時》大分サッパリしたみたいだなww



本体》こっちの方がわかりやすいかも(・ω・)ノ


∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞-100404_171006.jpg


新八》ホントですね(^0_0^)



神楽》サッパリしたからこれでとうぶんやらなくていいナァー(・∀・)



本体》まぁ、学校にきてた子とかも皆一ヶ月後ぐらいには来てるし専属な感じで頑張りますかね(・ω・)


銀時》仕事が決まったら決まったで時間ができたらやってやればいいだろうしな( ̄∀ ̄)



本体》技術向上のためにこれからもちょこちょこお邪魔しようかな♪



神楽》頑張れェー(・∀・)ノ



新八》応援してます(^0_0^)



銀時》応援してるからな( ̄∀ ̄)ノ



本体》取りあえずどうなるかわからないけど、明日面接がんばるぉ(`・ω・)b



以上会話風日記みたいナァー?でした☆


おじいちゃん家のロッキーをきれいにしてきましたー♪



おじいちゃん喜んでくれてめちゃくちゃウレシス(^ω^)


取りあえず明日は面接決まるかわからないけど勇気を出していってきます!!



でも今からドキドキだぁー・・・寝られるかしら(´Д`)・・・。



い〓神楽じょー〓ぬ