レイ オブ ライト | ∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

⚠️大好きな二次元キャラとワイワイする日記をつけていました。途中でやめて普通に楽しい思い出というか写真置き場化しています。忘れた頃に更新する(多分)

本体》トゥットゥルー♪今日は鋼の錬金術師OPとEDが新しいのに変わりましたなぁー(^ω^)



新八》二つとも素敵でしたね(^0_0^)



神楽》もうそんな時期なんだナァー(・д・)



銀時》OPとEDが変わる時期っつーのは決まってるもんな。



本体》話もかきょうに突入って感じで少しさびしさもあるけどね(´・ω・)



神楽》そういえばじょーはEDに喜んでたナァー(・∀・)



本体》なんせしょこさまですから(* ̄∀ ̄)



銀時》そりゃテンションも上がるわなww



新八》曲のイメージは鋼の錬金術師さんにピッタリでしたよね(^0_0^)



本体》しょこさまがエド達を思いうかべて作詞したそうな(・ω・)



神楽》だからピッタリなんだナァー(・∀・)



銀時》読者が主人公達を思いうかべて作詞、そして歌うそれが一番だよな( ̄∀ ̄)



本体》ですなww



以上会話風日記みたいナァー?でした☆



鋼の錬金術師ED今日からしょこさまの曲でテンションが上がったんだな(^ω^)


早く全部聴きたいなー♪



そしてしょこさまのツアー参戦時にはエドコスのクオリティーを上げたいと思っております。



ハガ〓神楽じょー〓レン