海王星を受け継ぐ | 水玉日記

海王星を受け継ぐ

GraceSalonの大和恵さんの運活(ホロスコープ)
活用していくには
それは何かをちゃんと自分の中で理解して
納得することが大事ですよね


過去にもいつくか書いてきました
(ブログ内のテーマのGarceSalonを参考にしてくださいね)




そして今回は海王星です


私の海王星は第8ハウスにあり

第8ハウスは相続、受け継ぐ
(簡単に言えば「もらう」「いただく」)といった象意があります。


そして海王星は
やったー 直感、スピリチュアル、霊感、占い、タロット
しゅん スキャンダル、薬物、アルコール、煙草、詐欺

これらの意味があります


天体の中には
プラスの意味とマイナスの意味があり
自分の考えや行動によって、運命の流れを変えていくそうです





プラスに流れれば、
目に見えない力スピリチュアルな力を受けることができたり
直感が強くなる

マイナスに流れれば、
相続などのトラブルを受けることがあったり
ドラッグやSEXにおぼれたりする、ということ


私の場合は特にマイナスの流れは
父が経営者で同族経営なので
身内の相続はもめそうだなーと幼いころから感じています。
家族の中でも私だけ父の仕事に関わっていないから
なにかあるのかな~とココロ当たりがありました




プラスの流れは
スピリチュアルや占い、占星術に詳しい友達が
たくさんいるんです~
ご縁がたくさんあってきっかけをいただいてます。


プラスにもマイナスにも
ココロあたりはあるのですが
できればプラスの流れを強くしておきたいですし
マイナスの流れに関しては
備えておかなきゃなって思っています

ホロスコープ鑑定で備えあれば憂いなし♪



そして
海王星のプラスの流れを作るのにおすすめなのが
「タロットカード」になるそうです。

タロットカードが海王星の象意にもなっているし
タロットカードは潜在意識を引き出し
自分の深層心理を確認したり
直感力を強くするのにおすすめなアイテム





というわけで
買っちゃいました♪






アールヌーボ調のタロットカード
(ミュシャ好きですから)

マイナスのイメージカードも
明るい色合いで表現されているから
受け入れ方も変わってきますよね~




悪いカードが出ても
ココロの内なんだな~って思うくらいで
カードにいろいろ振り回されない程度のお楽しみ感覚で
やっています♪