結婚8年目をむかえます | 水玉日記

結婚8年目をむかえます

平日はちょっと忙しいので

結婚記念日を前祝いしてきました♪


今年で8年目になります

ブログを書いて8年目ってことにもなるんですよね


水玉日記

地元のお気に入りのイタリアンで

記念日に利用するレストランなのですが

あまり回数としては行っていないのに

シェフに顔と名前を覚えていただき


お料理やデザートなどをサービスしていただきました♪



白ワインをたくさんいただいたので

お魚や貝、などを選んだメニュー


どれもほんとうにおいしかった

ふたりでワイン2本分は飲んでしまった(笑)



8年もあれば環境も大きく変わっていくもの

仕事でも住まいでもいいめぐりあいがあって

夫婦で充実した日々を送ることができました



8年目

恋人期間が4年だから12年目


今も変わらず大事にしてくれる

スミスに本当に感謝の気持ちです



けっこう、結婚したら立場が逆転するとか

愛情がどんどん薄れいくなんていうけど

我が家は

恋愛のころの形とは違ういい愛の形になったなーって実感しています




今でも十分なくらい

夫婦ふたりで幸せ♪

ふたりの間に家族ができても幸せ


なので、子供に関しては

環境と神様とコウノトリさんと潜在意識さんにおまかせしています



結婚10年は海外で一緒にお祝いしたいねって

ふたりで盛り上がっています


その時も今と同じ気持ちでお互い向き合えていられるといいな