人間パワースポット女性と一緒に♪ | 水玉日記

人間パワースポット女性と一緒に♪

今日は風水ブログをきっかけに仲良くなったekuboさんと

みなとみらいのマークイズの

むかしみらいごはんというところでランチしてきました♪


水玉日記

いつもほんとにたくさんのことを教えてもらって

元気いっぱいになれます。



ほんと人間パワースポットです

ご本人の波動がいいというかエネルギーがいつも前向きだから

一緒にいても元気になれるんですよね


お互いしばらく忙しくても

時々、なにかのきっかけで連絡をとって

ランチと買い物とお茶をするという、女子の幸せを堪能しています


正直35歳過ぎるとやりたいことやるべきことが多いから

こうゆう隙間時間に遊ぼうっていってもらえる関係で

そうゆう時に必要な言葉をもらえる

この引き寄せられるように会える間柄ってステキ!!!



今回は、


自分の年齢や立場を考えた行動をするって大事


これが今回あらためて教えてもらったことでした

自分のことをわかっていないで

夢見がちなことばっかりいってたり行動する年齢ではなくなってきたよね、と。



今の年齢から考えても

人生の半分の時期にきてもいいといえるし

社会にでて働ける年も限られてきたから

これからの人生設計もちゃんと見据えた行動をしなきゃーと。


やるべきことをちゃんとやって

気持ちも安定して充実していれば

物事はその時からうまくいくものですからね~