パンいっぱい食べた | 水玉日記

パンいっぱい食べた

今日は美容院にいったりジムにいったり地元休日

夜友達と約束があったけど残念ながら体調不良でキャンセルに。


スミスと夕方からおでかけにいってきました

お夕飯は駅ビルに最近できた「サンマルク」


水玉日記

サンマルクは焼きたてパンがたくさんおかわりして食べれるお店なんです

いろんな種類の小さいパンをたーくさんたべました



水玉日記
前菜のいんげんとパストラミビーフのサラダ



水玉日記

スミスのは鴨のロースト

中にクリームチーズが入っていてとってもおいしいって♪



日曜日のお外ディナーは久しぶりだな

オープンしてから一度いってみたかったから

うれしいな





サンマルクは付き合いはじめたときの最初の誕生日に

お祝いしてもらった場所なんですよね

プレゼントにデジカメをもらったことなどたくさんのいろんな思い出を

思い出すことができた夜でした



二人で同じ記憶をつくることも大切だけど

こうやって思い出すことも大切なんですね