きゅうりがおいしい夏になる | 水玉日記

きゅうりがおいしい夏になる

この夏私はある苦手な食べ物を克服したんです



それはきゅうりキュウリの輪切り

そう、あの青々としたきゅうりがとにかく苦手だったんです


連日の猛暑で

みずみずしいものが食べたくなり

セブンイレブンの野菜スティックの存在がとにかく気になるように。


食べてみたら「うまー(*^▽^*)」という結果に。

最近はおひる用についつい購入しちゃいます。

きゅうりって味わうよりこの食感を楽しむ感じですけどね。


水玉日記


でも一番好きなのは大根。みずみずしくておいしいんですよ


味噌マヨディップも野菜にあう

クックパッドでレシピもあったし家でもやってみようと思います