妻ボーナス | 水玉日記

妻ボーナス


スミスから妻ボーナスとしてブレスレットを買ってもらいました♪(*^▽^*)♪



水玉日記

前からずーとほしくていつか手に入れたいって願っていたの

引き寄せたよ♪♪


石の詳細は後ほどアップします


スモーキークオーツ
クォーツ
ラブラドライト

ガーネット
ロードライトガーネット



最近かわいいジュエリーを引き寄せ運がついてきたかな

今ネックレスとかもほしいなぁって思っています


来年は「ワンランク上のジュエリー」がいいから秋頃の結婚記念とかに

手に入れたい♪(言霊)




*************



スモーキークォーツは「貯蓄運」アップのストーン

実は今この「貯蓄運」をかなりアップしたいって思っていたんです


何か新しいことを始めたり

ここぞという時とか

環境を違うものにしたいなぁって思った時

もちろん行動も大事だけど

「お金があるかないか」も重要になるなって思って。


今年は金の年だし

楽しく幸せになれるものにお金をつかいつつ

あまらせる貯金を継続中です