三連休の朝 | 水玉日記

三連休の朝

今朝は桃をジュースにしていただきます

かわいいピンク色でうきうき


桃まるごと一個と氷でミキサーしたフレッシュジュース

桃は適当に切り落としたもの(種はいれてないよ・・笑)


水玉日記
すごく飲みやすいし皮むきもラクだからこれはリピートしちゃうなぁ



土曜日の夜から姪っ子と友達たちが我が家へお泊り



水玉日記
お友達たちはバムとケロ おじきちゃんとカイ君

絵本「バムとケロ」のシリーズのキャラクター


正直はじめてみたとき

「顔がリアルじゃない!!!」とびっくり

でも絵本で読むと細部まで表現されていてとってもかわいいんですよ



午後は実家へ帰って夏の計画会


今年は家族そろって「北西」で温泉お泊り

山とパワースポットがたくさん楽しめるように計画します

私もスミスも妹も妹夫も吉方位


去年はしょぼんな結果だったけど

今年はジョージに休みももらえたし今からすごく楽しみだな