ジョージの昇進祝い | 水玉日記

ジョージの昇進祝い

昨日は私の上司「ジョージ」の課長昇進祝いに

横浜関内にある荒井屋へいってきました


牛鍋の老舗のお店 荒井屋

ジョージの希望でこちらのお店のお座敷でいただきました


水玉日記


お祝いだから一番おいしいお肉のコース

おひとり一万円の霜ふりのお肉でおいしかったー!!!



ジョージは今の会社に中途採用で入社して4年目
4年で課長昇進とはかなり異例なことなんだって(ノ´▽`)ノ


ジョージは実力派ですからねぇ


私と今同じチームのぷっくりさん(ぷっ栗?笑)と二人でごちそうです♪

喜んでもらえてうれしかった♪



ちょうど一年前にスミスと一緒に今半 に行ってたから

なんと「すき焼き」を食べたのは一年ぶり!!


本当においしいすき焼きを一年に一度食べれれば私は大満足だなぁ

クリスマスケーキとか誕生日ケーキと同じ位置にある感じ(笑)



ちなみに私の中で

一年に一度贅沢したいは食べものは

すき焼きとうな重ですね