朝の桃 | 水玉日記

朝の桃

おはようございます

先週末に梅雨明けをして関東地方は「夏到来」となりました


汗で流れちゃうしメイクより

保湿と日焼け止めを大切に朝のケアをしつつ

おいしい朝ごはんもいただきます



カエちゃんブログでも記事になっていた桃


私も切り方がうまくできなくて・・・・・

ネットで調べてなんとか形になるようになりました(;´▽`A``
水玉日記

アボガドをむくように半分に切ってから

食べやすい大きさにカットして皮を手で剥くようにやってみました。



風水的に

桃は今年のラッキーフード

金毒を流し

滞った「金」の気のめぐりをスムーズにしてくれる食べ物


金毒がながれると

あらゆる豊かさや楽しみ事を遠ざけていた

マイナス要因も流れていくので金運がアップするだけでなく

恋愛がうまくいくようになったり

容姿がキレイになったりといろんな「よいこと」が起こりやすくなります。


旬の時期の桃がもつパワーは強力

ヨーグルトにあわせたりコンポートにしたりと

いろんな方法で食べると効果的



私はヨーグルトでいただきました

ピーチが甘いから無糖ヨーグルトでもおいしい~


フルーツグラノーラをトッピングするとしっかり朝ごはんになります♪

水玉日記


今日の夜はジョージの昇進祝いで関内ですき焼きにいきまーす

スタミナつけて夏を乗り切るぞー!!