幸せランチ | 水玉日記

幸せランチ


昨日はekuboさんとmomoさんと一緒に銀座でランチをしました♪

お店はmomoさんが予約してくれた



有機野菜&オーガニックワインバル SOYA 銀座


水玉日記

オーガニックの食材美味しく頂きました

牛乳ベースのバーニャカウダが美味しかったぁ

作り方教わりたいくらい。




momoさんは店員のお兄さんに「ベビちゃん」扱いされていて

すごくかわいかった(笑)


スパークリングワインなどお昼からお酒もいただき楽しいランチになりました




その後は三人で以前から予定していた

「ある計画」の場所へ

(計画に関しては2ヵ月後くらいに明らかになります笑)



三人大満足の後に青山でティータイム

ふたりが食べていた桃のタルトが美味しそうだったけど

メロンがNGだったので

私は火毒を浄化するべくベリーのタルトにしました



水玉日記

お星様のクリームチーズ

かわいい~


一ヶ月ぶりにあうおふたり

近況報告などいろいろ話をきけて楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



momoさん

北海道のおみやげのチョコレートありがとうございました

溶けてなかったよ。お菓子につかうなんてもったいないくらい

美味しいチョコレートでした♪