デコラティブネイル | 水玉日記

デコラティブネイル

おとといの夜にRuriNailにいってきましたー♪


今回もヒロエリおまかせネイルで

ヌーディーなベースにデコラティブに仕上げてもらいました


水玉日記

華やかで人に見せたくて無駄に指だししている私です(笑)

ストーンの色もすっごくいい配色でかなり気に入っています



施術中もヒロエリと李家幽竹先生とのお話を聞かせてもらい

女性は「先端」が大切っていうことを

改めて教えてもらいネイルをもっと大切にしなきゃ♪って思いました



ヒロエリとタニータとすごすネイル時間は大好きな時間

次回も楽しみにしていまーす


楽しい時間とステキなネイルをありがとーо(ж>▽<)y ☆