運気の充実*クッションたち | 水玉日記

運気の充実*クッションたち

前からほしいなーって思っていた4色クッション

クッションは今年のラッキーアイテムだったので

揃えました♪


水玉日記

シンプルな我が家のインテリアが華やかになりました


ソファにクッションを置くことは

運気が充実されるだけでなく

足りない運をチャージする効果もあるります


形違いや色違いなど「似ているけど少し違う」ものを置くとより効果的




4個もいらないだろ?とスミスに言われたけど

風水的にも女性がいる家は4個のクッションがポイントですからね♪


実用アイテムとしてではなく

飾りとしておくと豊かさが生まれやすくなります

色使いや家具がシンプルすぎると運が生まれにくくなるので

ベッドに置くのも今年はいいそうですよ。



もうちょっと買っちゃおうかな~


無印良品だと43*43が1000円以下で買えますよ。

45*45のカバーが一般的でクッション小さいかな?って思ったけど

写真のように納まるので問題ないかったです。



カバーは季節ごとに変えるのもいいからちょこちょこ買っちゃおうかな♪