子供と絵本 | 水玉日記

子供と絵本

ここ数年姪っ子甥っ子への誕生日プレゼントにしている

絵本配信サービス EhonClub


毎月絵本を贈るシステムをお誕生日プレゼントにしています


水玉日記
2年近く継続しているから本棚もいっぱいになったよ。(*^▽^*)と画像をもらいました。


絵本サイトのおススメなので内容も充実していて

とっても評判がいいんです♪


大好きで図書館から何度も借りていたのが届いたよー

と子供たちからうれしい報告をもらったりとか。




「大切にしているから、いつかお姉の子供に全部受け継いでもらうね」とのこと



近い未来

我が家にこの絵本たちがやってきますように♪(言霊)

かわいいわが子と一緒にたくさんの絵本が読めるといいなぁ(言霊)