北西*弾丸のごとく | 水玉日記

北西*弾丸のごとく

昨日は10倍日でしたね

仕事でしたが終わった後に弾丸矢印矢印で行ってきました


北西方位になる

「ほったらかし温泉」へ


6時に都内を出発して途中軽く食事

到着は9時でした・・・



水玉日記-20090708214842.jpg


一時間だけど

お風呂ではぼんやりゆっくりすごしました

平日の21時だったのでほとんど人がいなくて貸切状態



せっかくなのでいい言霊を言い合い


「あ~幸せ~、もっと幸せになれるね~」とか

「いい出会いが沢山くるね~」とか

「一番いいタイミングで物事がいい方向へ進むね~」とか

「無敵を超えた不敵な女になりたいね~」とか(笑)




ほったらかし温泉


二段になっている露天風呂からは遠くの富士山が見渡せます

東京の「祖山」富士山がもつパワーは強く運気の引き上げに効果的


夜は甲府盆地の夜景がすばらしく

出会いの運気をもたらします


あつ湯とぬる湯に交互にはいりましょう



「夜景をみたい!」ということで仕事明けに来ましたが

見事な夜景

新日本三大夜景のひとつに選ばれるのも納得


仲良し君とその彼女と

いつか行こうと話していて

どうせ行くなら7月中

せっかくなら10倍日となった次第です



そして弾丸のように帰宅

到着は12:30 すごーく眠い・・・ねむー




仕事を頑張って終わらせたし、ちょうど間ができたので

午前休をいただけて

今朝はのんびり過ごせています



**********



今年の北西方位には一白水星が廻っているので

9年に2回あるうちの1回の玉の輿運といわれています


お花財運や玉の輿運、事業運がアップ

お花人からの援助が期待でき

お花人に優しくされる

お花ステイタスがアップする、

お花恋愛でステイタスが得られる、

お花自分のグレードがあがる


などなど効果が魅力的



今回の旅行も連れて行ってもらっていてるので

行ってるそばから効果あり?!?


今週末もタナボタなきらきら!!北西一泊旅行きらきら!!があります




北西方位へのお出かけとタイミングに恵まれている時点で

運がこちらにきてくれているのを感じていますねにこ*



****************


旅行風水効果は

四緑木星にとって2009年7月の北西は「◎」方位

ということで年が月のどちらにも効果がでます

2009年11月、

2010年2月、5月、8月

もしくは

2013年、2016年、2019年、2022年に効果が期待できます