体内リセット! | 水玉日記

体内リセット!

先週から

再開したヨガのおかげで

調子がいいこの頃です


風水的にも今年は

身体磨きが開運行動になっているので

楽しく続けていきたいです


ヨガでは

身体を動かすときに

呼吸をゆっくりと行います

普段忙しくなると呼吸が浅くなりがちな

私としては

深い呼吸ができるのでココロが安定して

とってもいいです


吸うときは鼻から吸うのがいいので

このときいい香りが体内に入ると

さらにリラックス効果が高いので

アロマを焚くのは必須になっています♪


ヨガを楽しく続けるために

お気に入りをそろえています


ヨガマット

ナイキのヨガマットです

ちょっと薄いかなぁって購入時は思ったのですが

実際つかってみると

ちょうどよかったです

リバーシブルタイプですが

明るい色がすきなのでピンクの面を主につかっています


そして

最近新たに購入した

ヨガBOOKがコチラ↓



深堀 真由美
キレイをつくる「ヨガ」のじかん―ココロもカラダもじっくり癒してリセット!!

イラストがかわいいし

内容も充実しています

ただポーズをとるだけでなく

こんな効果があるんだ~って考えながらやると

より良いみたいです


体内浄化をして

風水的にも

もっと運を取り込みやすいカラダづくりを目指すぞ!