間寛平さん総移動距離3万キロを突破 | カレンのブログ

間寛平さん総移動距離3万キロを突破

現在、アースマラソンに挑戦中のタレントの間寛平さん。

間寛平さんは60歳の還暦。

マラソンとヨットで世界を一周するのは無謀なようでしたが、総移動距離をついに3万キロを突破しました。

途中で前立腺がんが発覚し、中止かと思われましたが、間寛平さんは内服薬と注射で治療を続けなら続投を決意しました。

何が間寛平さんを、あそこまで奮い立たせるのでしょうか?。

すでに予定距離の4分の3を走破し、残り後わずか。

しかし、太平洋や、大西洋を横断が残されています。

陸地なら、緊急時にすぐに処置してもらえますが、海の上ではそういうワケにもいきません。

前立腺がんという病気をかかえた状態で、もし何かあった時が心配です。

今日は私の好きなラーメン屋を紹介したいと思います。

私はとんこつらーめんが大好きなんですが、その中でもお気に入りが名古屋の博多座射豚さん。

知り合いがやっているお店なんですが、クセがなくとても食べやすく、私個人的にはかなり好きな味になっています。

平針運転免許試験場のすぐ近くなので、免許の書き換えなどで、平針運転免許試験場に行く方は是非立ち寄ってみてください!ランチもありますよ。