ポケモンセンターで回復させるときのリズムと合致…!

「100円そこらで買える最強の駄菓子!」という情報を
得たんですが、これがさっぱり売っておらず、
買えずにいるうちに徐々にハードルが高まってました。

そんなある日、ドンキホーテで買えると知人(HN等を出す許可は得てないw)から
聞き、仕事帰りに早速購入。
やっと見つけた!という感動から、2個購入。

帰宅後即座時食したい衝動を抑え就寝。
夜に甘いものなんてイカンよ!

翌朝いざ開封ー。
なんてことないビスケットスティック…と思いきや、
簡単なクイズが書かれております。
駄菓子だから子供向けの簡単な…
サーセン、祝日はたいがい何を祝いたいのか知りませんwwwwwっうぇ

$どたまる@たーげぶーふ-tukebo1


とにかく、このスティックに
チョコをつけるのがつけぼーたる所以!!
さらに、トッピングまで用意されている充実っぷり!!


$どたまる@たーげぶーふ-tukebo2

完っ成ッ!!

嗚呼…座布団の模様と同化してトッピングが見づらい…アホス。
で、お味はというと…ダダ甘wwwwww
トッピングはこれ、砂糖の塊みたいなもんで、
味も食感もいまひとつですわー。

スティック+チョコ!
これがベスト形態。
飽きたらトッピングあってもよし、というレベルかな。
美味いです。
チョコの量を調節出来るのもベネ!
最初はケチケチして、
この一撃に(ラスト一本に)全て(のチョコ)をかける(賭けるじゃなく掛ける?)
という中二風に食うも自由です。


ちなみに、プレーン状態では、
きのこの里の軸だけ食ってる感じw


つけぼーは美味かった。
しかし、駄菓子最強の座はうまい棒たこ焼き味が死守(どたまるの中では)
そんな結末でした。