年賀状企画の抽選発表とお願い! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ




今年もたくさんの年賀状企画への応募ありがとうございます!


今年も本当は皆さんに送りたい気持ちでいっぱいなのですが・・・・・。





でも今年はカイの子育てにまだちょっと追われてるので、


最初にコメントをいただけた先着50名様。


そして、その後の方から抽選10名様の計60人の方に送ることにしました!(-^□^-)





コメント、メッセージを含めおよそ90名様の方からの応募をいただけて。

本当に光栄です!





来年は・・・・できれば全員にもれなく!・・・・できるようになるといいなぁ。






さ・・・・。先着50名様のリストです!



ばろっちさん
のんちゃさん
オレンジさん
ゆいこさん
☆はな☆さん
MAYUMI☆さん
柚さん
えりんこさん
ふわどらさん
maliさん
コッコさん
アイコさん
ほのすけのママンさん
まおり@管理人さん
ふちこさん
MAIさん
えいみーさん
farmanさん
チェブチェブさん
おじぎさん
にか☆さん
いるたんさん
なっちゃん
くりさん
mactyanさん
ななさん
mocoさん
kuraraさん
まいママさん
ょぴ(^ω^)さん
テトラさん
A型母ちゃんさん
さくらさん
tomokytoさん
クーぽんさん
nachiさん
あっぴさん
sun-skyさん
さゆさきさん
まゅさん
futacoさん
ぐっぴぃさん
ゆうままさん
めぐみさん
ゆーこさん
ちっぴさん
Cacoさん
しぃさん
さくらさん
あきまろさん




そして抽選の結果で~す!

(今回はアミダで決めさせていただきました!!)


☆ナオ☆さん
ゆずっこ。ゆいさん
柚子小町さん
メイーハナさん
*もぇちゃん*さん
ポジです「創作工房・RERIDE」さん
餅子さん
nicoさん
yopu姫さん
ちょめさん




おめでとうございま~す!




さてさて。

ここからはお願いです。




年賀状を送るにあたって。

住所とお名前を教えてください。

お名前はフリガナも教えてくださいね!




そして、大変恐縮ですが・・・・・。

去年も送っている方ももう一度住所とお名前を教えてください。

リストを作り直したいので・・・・・。





よろしくお願いしま~す!ヾ(@^▽^@)ノ






嫁ちゃんの食卓と日常





 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  




読者登録してね