残ったジャガクリチツナサラダで簡単サンド朝食! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー





いつもは私が寝た後も2~3時頃まで起きて夜更かしをしている旦那。




ですが・・・・。



今週は立て続けに残業、昨日の出勤。

プラス昨日行った焼肉で数杯飲んだらすっかり眠くなったらしく、

23時半頃には就寝。ZZZ





私は一人起きて、デイジーを抱っこしながら、

赤ちゃん用作品をチクチクやっていたのですが。



やっぱり眠くなってすぐに寝てしまいました。





今朝6時に目が覚めて、最近よく寝てるし「もう今日は眠れないから起きよう!」


な~んて思ったのに、


次に意識が戻ったのは9時過ぎ・・・・・・_| ̄|○







思いっきり寝てるじゃん!
・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇ-っ!?








自分の意識とは無関係に身体が動いてるって・・・・まさにこういうことですな・・・・。( ̄▽ |||)アハハ、、、






まぁね。

木曜日からお休みで。

昨日まで私なりに前倒しで結構頑張ってきてたので、

今日は実はと~ってもゆっくりできる日なんです。( ´艸`)






だから、ちょっと遅くなっても焦らないし。

余裕、余裕~。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/




さっさと洗濯物だけまわしてリラックスタ~イム!




旦那はきっと昼近くまで起きてこないだろうし。

(デイジーもね!)





一人でまずは朝ごはん!




共働き嫁ちゃんの食卓と日常



作り置きで作ったジャガイモとにんじんのクリチツナサラダ が、

ちょっとだけ余ってて!

いや・・・・わざと余らせておいて。
(*´pq`)クスクスッ





サンドウィッチに!




共働き嫁ちゃんの食卓と日常



これやりたかったんだぁ~。
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ





ちょっとだけマヨネーズを足して風味アップ!

後はサラダ菜と、チーズを挟んでね。





やっぱり美味しいわぁ~、これ!(°∀°)b








既に沢山の方が「作ったよ!」って教えてくれてと~っても嬉しいです。

この場を借りて・・・・ありがとうございま~す!♪(*^ ・^)ノ⌒☆






結構他の方のブログを見てると「つくレポ」みたいなのしてて、

本当は私もしたほうがいいのかなぁ~な~んて思いますが。





あんまりそういうの記事にするのが得意じゃないので・・・・ごめんなさ~い!
m(。 ̄  ̄。)m

多分これからもないと思われます。







でも本当に、本当に。

コメントで「作ったよ!美味しかったよ!」って言葉を見ると。

一人でテンション上がりまくってるのは確かでございます。
( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪






そんなお料理をたっくさん考えられるように、

今日も美味しいもの食べて、

満たされなくちゃね~。(´0ノ`*)






今日こそ・・・・ベーグルリベンジ戦

いけるかしら~。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

デイジー。

世の中のワンコってきっともっと早起きだよ~。



いつまでも寝てるのデイジーくらいじゃない?ヽ(;´Д`)ノ




ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね