作り置き:甜麺醤でこってり!ごぼうとにんじんのキンピラ! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ





さて帰るぞ~。




ちょっと今日はコメントのお返事が遅れていてすみません。

色々と頭の中がぐるんぐるんしてて・・・・・。( ̄ー ̄;





頂いているメッセージにもまだご返信できてないですが、

暖かいお言葉ありがとうございます。(T_T)

私は大丈夫・・・・何とかなる。




ただ、ちょっと・・・・・・・自分がやりたいことが今の状況だと100%は出来なくて、

じゃあ次にベストな方法をと思って、

会社や旦那に相談したいなぁと思っても、私には分からない法律や決まり事。

今までかかわったことがない金銭的な問題や・・・・なんやらで、

頭がパンクしそうで。

私の会社が遠すぎるのが何もかもの問題なんだよな・・・・_| ̄|○





両方ともに挟まれて・・・・・相談できる人がいなくて。





でもこれは私の問題だから、ちゃんと考えないといけないって思ってたら、

ふとブログに書いてみたくなってね。

でもそれが間違ってたんだなぁ~って反省してます。

今は・・・・ちょっと誰もいないところで泣いたらすっきりするのかな。






とりあえず、帰るまでに一寝してすっきりしよ~っと。(ノω・、)






あんまり落ち込んでるとかはないので、ご心配なく~。

ただ考えることがまとまらないだけなのだ!

共働き嫁ちゃんの食卓と日常


キンピラのちょっと中華バージョンです。


普通のキンピラの作り方と一緒で最後の調味料だけこれで~す!



ごぼう 1/2本

にんじん 1/2本

甜麺醤 小さじ1

醤油と酒 各大さじ1

オイスターソース 大さじ1/2





いつもとはちょっと違うキンピラも楽しいよ~。( ´艸`)



週末農業やってみたい? ブログネタ:週末農業やってみたい? 参加中
本文はここから




虫が嫌いって言うより・・・・怖いので!

無理だと・・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!




ベランダでハーブとかは育ててみたいけどね。

今のマンションは排気ガスがすごいから無理だなぁ~。(ノ◇≦。)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん


共働き嫁ちゃんの食卓と日常


デイジーのところに今から帰るからね。

今日はママがぎゅっとするんじゃなくて、

ママをぎゅっとしてね。






ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね