今週の作り置き | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


今日は早めに下ごしらえ終了した~!


なので、これからちょっとだけのんびりできるんだ!ヘ(゚∀゚*)ノ


さて、今週の作り置きはこんな感じ!

共働き嫁ちゃんの食卓と日常

ど~ん!



下ごしらえだけしたのも入ってるけどね。

今週はこんな感じで準備してみたよ。


大根とザーサイ炒め

しし唐とピーマンのおかか煮

小松菜とお揚げの味噌煮浸し

ちゅるちゅる!春雨の中華風和え

ごぼうの味噌辛煮

にんじんとピーナッツの甘酢煮



右奥に見えるのは「きゅうりのビール漬け」

だから今日ランチに私だけ泡を飲んでたんだよ~。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

左にちらっと見える白いお皿はお弁当用の卵焼きと、

明日のお弁当のメインおかずです。


今週中に全部アップできるかはわからないけど、

ちょっとずつレシピ付きでアップしていきます!


これで今週も余裕で乗り越えられるね。ヾ(@^▽^@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

そろそろ・・・涼しくなってきたから、お散歩に行こうか!



・・・・って今日行くのは旦那だけどね。( ´艸`)




ブログランキングのブログん家 下がり気味なので・・・・押してくれると本当嬉しい!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ ←応援よろしくドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←お願い~~ドキドキ










ペタしてね