ハンバーグリメイクお弁当とパン朝ごはん | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

こんばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


さ~て今から私の時間がやってきた~~~!ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

今晩はワールドカップ、日本戦ですね。


私は全く興味がないのでさっさと寝ますが、

私の旦那は一体起きているのだろうか?


因みに私の同僚も10時くらいに一度寝て起きて見て、また寝るって言ってました。Σ(・ω・ノ)ノ!

すんげ~~~!




明日はいつもな内勤の旦那がどうやらお出かけの日だそうで、

お弁当はいらないと言われてます。




ラッキー!
( ̄ー ̄☆キラリ





だって~自分だけのお弁当なんて超簡単でいいし、すごい楽じゃない?


そしてね、明日はいつもより1時間遅く出るって言うの!

なので1時間長く寝るんだって。





・・・・ってことは???





もしかしてもしかして!



朝ごはんもいらないとか言っちゃったりして~!
((((((ノ゚⊿゚)ノ




「おにぎりかなんか食べたいな・・・・」

って次の瞬間言われたわ。_| ̄|○ ガクーリ



んまぁ、そのくらいならいいけど~。



゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

期待しちゃったよ!


ってな感じの朝に明日はなるので、こりゃきっと旦那は今日は起きてるだろう。

大好きな大好きなサッカーの為に。



さ~て今日の旦那のお弁当はこちら!



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

ちょっと眩しすぎる~~~!(; ̄_ ̄)ぅ 


6/24木曜日の旦那お弁当

ハンバーグでピーマンの肉詰めチーズ焼き
キャベツときのこのホイル焼き
ソーセージ
アスパラベーコン巻
しらたきときのこのチュルチュル
蓮根とにんじんのきんぴら
竹輪のふき味噌
炒めナスのポン酢
プチトマト


なんだかおかずがとっても多く見えるけど、

これほとんど常備菜とトースターだけで作ってます。


冷凍してあった自家製ハンバーグを解凍してフォークでつぶしケチャップで和えます。

それをピーマンにのせて、とろけるチーズをのせてトースターで焼いただけ。


ざく切りキャベツときのこをオリーブオイル、クレージーソルトをふりホイルで包んでトースターへ。

この時ソーセージも一緒に横の方に入れちゃってます。


アスパラベーコンは生のアスパラをベーコンで巻いて、巻いた方を下にしてトースターへ。


なすは昨日の夕食でなす料理を出したので一緒のフライパンで横の方で焼いて、

ポン酢をかけただけ。


しらたきのチュルチュルの作り方は今日の記事を読んでみてね。→一応リンク



私の今日のお昼はもちろん!


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

昨日のカレー。("▽"*)アヒョ

美味しかった~。




そして、朝ごはん。


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

6/24木曜日の旦那朝ごはん

トースター
ハム
チーズ入りスクランブルエッグ
サラダ(サラダ菜、アスパラ、トマト)
きのこと玉ねぎのスープ
ヨーグルトのリンゴジャムのせ
コーヒー



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

昨日と似てる~。( ̄□ ̄;)



まぁいいや!



さ~てさてさて、

皆様へのコメントのお返事も早速したので、

気が向いたら是非ちょろりと覗いてくださ~い。||.-)チラッ



しっかし暑いわ~。

クーラーつけちゃう?まだ我慢?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

お散歩も行ったし、ご飯も食べたし、

もう満足なデイジー。

後はパパが帰ってくるのを待つだけだね。





 ブログランキングのブログん家 ←押して~~~ドキドキ






人気ブログランキングへ ←応援よろしくドキドキ






にほんブログ村 料理ブログへ ←お願い~~ドキドキ






















ペタしてね