どたばたテニス日誌-KC380203.jpg

21日夜愛犬ハロが13歳5カ月で天国に行ってしまいました。


この写真はちょうど1年前のものです。


2か月前に肝臓がんと診断され闘病生活を送っていたのですが、最後は肝臓の血管の破裂で亡くなりました。


でも亡くなる日のお昼まで補助付きではありますが自分の足でトイレに行ってて、最後まで寝たきりにならず頑張ってました。

最後の日は家族全員に会ってから亡くなったんですよ。


皆を呼んだんでしょうね。


ほんと律儀なやつでしょ。



昨日は家族でハロを荼毘にふしてきました。


ちょうど年も近く同じガンを患っていたラブラドールの男の子も来てたので今はその子と一緒に遊んでいると思います。


直接皆様には会ってもらうことはできなかったのが残念ですが…


ハロが皆様の所へ遊びに行った時は「ハーちゃん!」と声をかけてやってください。


久しぶりの更新でこんな話題ですみません。


もうすぐ私も元気になりますから(^人^;)