ハロ

テーマ:
どたばたテニス日誌-KC380203.jpg

21日夜愛犬ハロが13歳5カ月で天国に行ってしまいました。


この写真はちょうど1年前のものです。


2か月前に肝臓がんと診断され闘病生活を送っていたのですが、最後は肝臓の血管の破裂で亡くなりました。


でも亡くなる日のお昼まで補助付きではありますが自分の足でトイレに行ってて、最後まで寝たきりにならず頑張ってました。

最後の日は家族全員に会ってから亡くなったんですよ。


皆を呼んだんでしょうね。


ほんと律儀なやつでしょ。



昨日は家族でハロを荼毘にふしてきました。


ちょうど年も近く同じガンを患っていたラブラドールの男の子も来てたので今はその子と一緒に遊んでいると思います。


直接皆様には会ってもらうことはできなかったのが残念ですが…


ハロが皆様の所へ遊びに行った時は「ハーちゃん!」と声をかけてやってください。


久しぶりの更新でこんな話題ですみません。


もうすぐ私も元気になりますから(^人^;)
AD

帰ってきました♪♪

テーマ:
どたばたテニス日誌-091120_1741~01.jpg

トビが15日ぶりに帰ってきました(^O^)/


餌を食べにきた時に30分かけて部屋の中に誘い込み、完全に室内に入った所で窓をピシャって閉めて捕獲しました(>_<)


しばらくはパニックおこしたのかニャーニャー鳴きまくってたんだけど今は甘えまくり(*^_^*)


どこに行くにもついてきます♪


外ではゆっくり眠れなかったのか、良く眠ってます。


ほんと皆様の祈りのおかげです♪


ありがとうございました(^O^)/~~
AD

どたばたテニス日誌


鈴の音はやっぱトビだったよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ




餌に釣られて来たみたい♪



だけど警戒してなかなか近寄ってくんないの(TωT)



けど私の顔みたら「ニャ~」って鳴くの♪



でも近寄んない・・・



毎日置いていた餌を食べに来てたようで全然痩せてないし、ちょっと安心♪



ほんと皆様の祈りが通じたんだわ~~~~~(≡^∇^≡)



近寄ってくんないのはちょいと悲しいけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



警戒といてもらう為に毎日ちょっとずつ距離を縮めていくしかないかな・・・



なんかいい方法ないですかね(^▽^;)



あったら教えてくださいm(__)m



ではまた後日続報書き込みますね♪




AD

鈴の音が!

テーマ:
どたばたテニス日誌-081107_2137~01.jpg

最近ハロばあ様は散歩へ行くとハアハアしてとてもつらそうで…


でも排尿はあまり我慢が出来ないので排尿の為小まめに庭に出しています。


夕べ寝る前に庭に出したらチリンチリンチリン…


遠ざかる鈴の音が( ̄○ ̄;)


トビなのかw(◎o◎)w


その音はトビの首輪の鈴の音にそっくり!


念のためカリカリとお水は庭に置いてあるんですけどそれも空っぽ。


トビなら何故逃げる(>_<)


その後すぐに捜索に出掛けたんですが猫の子一匹発見できず(T_T)


トビかもしれない…


トビじゃないかもしれない…


けどちょっと安心(*^m^*)


でも…バカァ(-o-;)


って気持ちになっちまったよ。

猫違い・・・

テーマ:

どたばたテニス日誌


まだ帰ってきません・・・



でも、今日近所のトビ捜索隊(笑)の小学生達が来て「探してるのこの子じゃない?」と子猫を見せてくれたの。



その子猫は歯が生え変わってなかったし睾丸下りてなかったから生後3~4ヶ月ってとこのトビそっくりの猫だったの。



その2時間後近所のお店の方が小学生達が見せてくれた子猫を手にして訪ねてこられました。



その5分後近所の親子がひとなつっこい猫ちゃんを見たと言ってきてくれて話を聞いたら同じ子猫でした・・・



でも皆さんがトビの事を気にかけてくださっててすごくすごくありがたかったです!



すごくすごくうれしかったですо(ж>▽<)y ☆



でもこの子猫・・・保護する運命なのかな(;^_^A



でも何か今この子猫を保護したらトビが帰って来ない気がするし・・・



ハロ婆さん病気だし・・・



うぅぅぅぅ・・・トビはやく帰ってきてぇ(;´Д`)ノ