ゴルーデンウイクなのに 人混みが苦手なので 食パンとフランスパンを焼きました🍞


食パンには🍎リンゴジュース

フランスパンには 🍎ジュースの搾りかすを 入れてみましたウインク





成形が 上手く出来ないので今日はボタン成形にしてみましたが…





やっぱり 下手くそだ笑い泣き

でも お味は最高ですよグッ



フランスパンは 上手く焼けるかなあはてなマーク





クープにオリーブオイルを垂らして 焼きました。

胡桃や チーズを入れたら良かったかなうずまき





毎日が日曜日になり したかった事は山ほど有るのに…

少し動くと しんどくて う~んと 休憩を取ってます。

これって 年のせいかなあ…えーん笑い泣き