🎏鯉のぼり 

いつもは 青空を優雅に 泳いでるのでしょうね…

















近所を散策しました足










逆さ富士山  ?



右下↘の床を見てくださいグッ

「むしろ」模様なんですよ。

滑り止め対策にもなってるのでしょうね。





いつもの 「畦みちの花」で ランチバイキングです。

今日は 薩摩汁が有りました。




ランチを食べ過ぎて 夕飯が食べれそうにないので

道の駅 みま で買ったクレソンで 主人が あさり の 酒蒸しを作ってくれました。


カイボシ(めざし)は 柔らかくて 美味しかったです。

      (カイボシは 他の道の駅で買いました。)



高菜は 漬け物にしてくれてます。




道の駅 「みま」 は 

柑橘類の種類も多く  メダカも 新鮮な野菜に米 そして 南予の土産 等が沢山並び お袋

の味のランチバイキングも美味しいので 南予に行ったら必ず寄ります。


さあ 今日も 断捨離 頑張ります!!