亀ゲ池温泉は 愛媛県西宇和郡伊方町二見にあります。

塩サウナが 大好きで 時々入りに来ますが 今日は こちらで ゆっくりしてます。










宿泊棟からカメラ




夕食まで 裏の公園を散歩しました。




公園の奥は 穏やかな海でした。









🍀四つ葉のクローバーを 見つけました。

クローバーさて この中に 四つ葉は 何枚見つけられるでしょう…?




またまた みっけニコニコ



またまた また…




こんなに沢山の 🍀四つ葉のクローバーを見つけたことは 初めてです。




温泉スタンドも初めて見ました♨

100円で100リットルだそうです。




夕飯は ふるさとレストラン🍴で 

主人は海鮮丼。



私は お寿司。



🍴レストランから宿泊棟をカメラ




リタイア後 1カ月弱…

疲れがたまってるのでしょうかえー

今の私には 温泉が最高の 癒やしの場です。

明日も ♨温泉に入って帰りましょうかウインク