山口に来たら まずは 雁木でしょう 日本酒


(でも 本当は 最初に ビールを 飲んでました。)




そして 獺祭。




主人は 黒瀬安光 

黄綬褒賞受章記念 










原酒を ロックで 飲みました。



そして いつもの レモン割りを 飲んでました。




筍の煮物と 鰤の焼き物。



刺身盛り合わせ。






 蒸し鶏のサラダ。





いつもの アラ炊きは とっても美味しいんですよ。

でも 食べきれないので 少なめに注文しました。






最後に ご飯が食べたくなり 鮭茶漬けを食べました。














次回は いつ来れるかなあ…

常連さんとの 会話も 楽しいものですねルンルン