キイの熱は昨日には下がりました!
確認?で昨日も病院に。
胸の音はキレイって言われて一安心。
まだお腹が少し緩いものの、元気いっぱい。

だから安心してたんだけど。

昨夜から寝てる時に咳をしてるな~とは思ってたら
3時頃目が覚めておっぱいあげてから
変な咳をしばらくしてて、寝れない感じ。

横に寝かすと辛そうでその後ずっと縦抱っこして寝かせました。

おかげでわたしはほとんど寝れず。。
スマホをいじってたから寝たのも1時近かったしあせる

今日1日しんどかった~。


で、あまりにも咳が辛そうだったのでまた病院行きました。
昨日行った病院はお休みだったから違うとこ行ったんだけど
やっぱり胸の音はキレイとのこと。

咳もその時は落ち着いてたかはかなぁ?

一応咳止め貰いました。


昼間はやっぱりたまに咳が辛そうで寝づらいのかグズグズ。
午前中2時間、午後2時間お昼寝したらやっとご機嫌に。


でも夜の寝かしつけにまた苦労したけど。

今は落ち着いて寝てくれてます。

わたしもスマホいじってないで早く寝なきゃ(笑)


Android携帯からの投稿