今日は近所のママ友のお家に遊びに新しい一歩。-o0020002010367372015.gif
 
ここ最近何回か行き来してて、今日は借りてた水着を返しに。
キイと同じ誕生日の娘ちゃんがいて、ママはわたしより4つ下(もっちゃんと同い年)なんだけどなぜか気が合う。
 
 
いつからかわたしは新しく友達作るの苦手になっちゃって、
しかも、もう結構グループが出来てる。
わたしほとんど児童館に行かないから余計に乗り遅れた感が新しい一歩。-o0020002011289126825.gif
 
 
でも女の子のグループって苦手なんだよね、昔から。。
わたし、中学から大学まで女子校育ちだから普通は得意になりそうだけど色々裏を見てたからか逆に苦手になっちゃった新しい一歩。-o0020002011077015561.gif
 
 
だから学生時代の友達もあんまりグループで仲良くはしてなくて、会うときも2人とか3人で会う感じ。
大学入ってからの友達は男女のグループだからみんなで遊ぶけどね。
 
 
そんなわけで、今日のママ友はなんか同じ匂いがするとは思ってたけどやっぱり女子が苦手らしい(笑)
 
気が合う子が近くに住んでて良かったー新しい一歩。-o0020002011275970434.gif
 
 
 
でも来週から1ヵ月くらい実家に帰っちゃうみたいで寂しいなー新しい一歩。-o0020002010965904081.gif