今日は新宿にママさんとお買い物~新しい一歩。-o0020002011159045764.gif
 
今度の土曜日、叔父さんの結婚式なの。
で、よく考えたらドレスが幼い感じのしかない新しい一歩。-o0020002011133920198.gif
親族の結婚式だしそれはどーなの?って思って急遽買いに行きました新しい一歩。-o0020002011061676818.gif
 
 
でも結局キイの洋服を見ちゃうよねー(笑)
そしたらあっという間に1時間経ってた新しい一歩。-o0020002011281503971.gif
 
 
HAKKA BABYとおなじみのGAPでお買い上げ~新しい一歩。-o0020002011275970436.gif
JILLとかも可愛かったけど70サイズはあんまりなくて断念。
来年は買えるかな新しい一歩。-o0020002011282818513.gif
 
 
 
わたしもドレスと靴をGET出来ました。
授乳の事考えるとなかなか可愛いので授乳出来そうなのがなくて苦労した~。
可愛くていいなぁと思ったドレスは膝上。。
 
さすがに教会の式から出るし親族だし、ないなぁと思って悩んでたらショップの店員さんからスカートをペチコートみたいに合わせてみたら?と提案が。
 
 
 
結局、スカートを別で買ってこんな感じに新しい一歩。-o0020002011282818523.gif
 
新しい一歩。-F1000712.JPG
後ろが汚い新しい一歩。-o0020002010594731264.gif
 
 
決まって良かったー!
 
 
 
疲れたけどキイはずっと寝ててくれたし、助かった新しい一歩。-o0020002011061676828.gif
 
 
 
それにしてもどこもセールしてて、洋服が欲しくなっちゃったよー新しい一歩。-o0020002011077015567.gif
でもキイの服とドレスを探すので精一杯。
 
 
ママさんと別れたあとプラーっとしてたら可愛いオールインワンを見つけたんだけどキイを抱っこしてるし、試着出来ないしで諦めた新しい一歩。-o0020002010931450863.gif
 
一人で買い物行きたいな。。(笑)