あなたの知らない、あなたの未来 | ホメカのブログ

ホメカのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
Beトレではなくて


美トレ に行ってきました♪


以前から
晴れる屋まゆこさん の美トレ
気になってたんです。


これまでもいろいろと魅力的なテーマで開催されていましたが、
今回第7回目は


「あなたの知らない、あなたの未来」


このテーマにとっても惹かれました。


しかも

アドラー流 メンタルコーチ
の方が3名もいらっしゃるとのこと。


プロのコーチの方々に
直接指導いただく機会なんて敷居が高すぎて
まずないでしょうし

すごくお得感もあるな~^^と思って申込みしました。


参加してとても良かったです。


コーチングとは作戦会議であり
その人の中にあるものを引き出していくこと。


子供の頃の至福体験や成功体験
また憧れの人から

自分の好きなものを探していき
未来を描いていく。


心屋流とは違った切り口で
いろいろなワークをし

途中席替えもしながら
グループのみなさんとたくさんのことを
シェアしていきました。


初めて会った人達とこのように
交流してお互いのことを
話していくこと自体
自分にはとても苦手なことでしたが、


このような経験を積んでいくことが
まさに里の行的なことで

これが自分の自信にもつながるし
いろいろな人と出会い刺激し合えるのも
貴重な体験だなと思いました。


そしてまゆこさんとっても親しみやすくって
素敵な方でした~。



マタギファッションがとってもお似合いでした。


私は今日こんな感じでした。

褒め合うワークでは

マダムと言って頂きました♡





最後のまゆこさんのお話には
ビックサプライズがありまして

会場は驚きと感動で包まれていました。


さりげな~くご夫婦仲ラブラブなお手本を
見せて頂きました。


本日出会えた皆様
ありがとうございました。≧(´▽`)≦