たまな食堂でランチしました♪ | ホメカのブログ

ホメカのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はココさんのココロヨガ5回目でした。







今日は前屈や開脚のようなポーズがありましたが

ものすごく体が硬い自分に気づきました。




子供の頃はこれでも柔らかい方だったんです。

開脚もぺたってついてたと記憶してますが

全然ダメでした。


お風呂上りにストレッチでもしようかな。






本日のメンバーは


以前一度ご一緒したことがある

ココさんのベリーダンス仲間?の○さん





同じく以前ご一緒したことがある

ココさんと同じアドバンスを卒業されためぐこさん





初めてお会いする方がお二人





上級コースを受けたことがある沖縄旅行帰り?の○さん




そしてなんと今マスターコースに通われている○さん



全員お名前がわかってませんでした。((+_+))






でも今日はヨガ&お茶会の後

4人でランチしに行きました♪




ベジメニューで有名な


身体にやさしくってヘルシーな





たまな食堂



以前 子宮のココロの後 白魔女ちゃんが

行ってブログに写真載せられてたの見て のをみて

行ってみたいと思ってたんです。




私はカレーを注文してみましたが、

野菜だけなのにコクがあってとっても美味しかったです。







しばらくしたら

なんとココさんとめぐこさんも同じお店に来ていました♪






お茶会でもランチでもみなさんと

いろんなお話できて楽しかった~♡