しきゅうのこころとたまな食堂 | 白魔女日記

白魔女日記

日々感じたことを、ただただ綴ってます

参加してみた!
子宮のココロ。









ぶっちゃけ
あたしが最初に思ったこと。。。











うっへー
場違い…
ゲロ吐きそう…









でした。
さ、さいていよね…。








壁があるとご指摘受けましたが、
ほんとその通り。






あたしここまで打ち明けられない。
興味ない分野の話はたいくつ。
か、かえりて~
だから東京は嫌いなんだよう‼
朝も早起きして早目に着いて、『いつかティファニーで朝食を』の四巻に載ってた広尾のお店に行くはずだったのに!
優雅に朝食を食べるはずだったのに!



(広尾に着いてからサイト見たら今日の朝は営業してないことを知る)





開催場所まではもらったメール見て無事に辿り着いたけど、お腹が減りすぎてそこからカフェ的な場所を探し周り迷子になった。







汗だくになって
やっと開催地に戻ってきて
30分余裕あるから何か食べたい‼
あーーん、もう!
ファミマしか見つけらんねぇ!
大嫌いなコンビニフード。






あーーーコンビニフードなんか食べちゃったよ!
添加物たっぷりとっちゃったよ!







ちょっと、東京!
相性わるいぜ!
ふん!
どうせあたしなんかこんなもんだ!
今日、子宮のココロいってもだめだ!










完全に八つ当たり。












で、ブログの最初に戻る。
うーーん。帰りたい。
だってあたし、こんな風に自分を打ち明けられない。
左隣の彼女みたく、涙とか流せない。
右隣の彼女みたく、妊活とか性的な話とかぶっちゃけらんない。





みんなみたくできないよ。。。
みなみたくしたくないよ。。。













でもね、たくさん言葉もらいました。
それはほとんど知ってる言葉。




ひとと比べない。
聴いてもらう。
瞬間を楽しむ。
信頼。
自由。










わかってるよーそんなのー






わかってるよー








わかってるけどー










えー
てゆーかー










わかってなかったんだわ‼










と、まぁこんな感じで。
きっと忘れちゃうしまた同じこと繰り返すだろうけど…(おい)










帰りの電車に揺られながら思ったこと。






今日みんなに『勇気』
もらったなー。










思いつきで知床半島で働いたり
突拍子もなく熊野古道いってみたり




あたしは自分はかなり勇気あるとずっと思ってた。






だけど、あんな風に自分をさらけ出すなんてできない。






自分の失敗とか話せない。
話したとしてもどこかでカッコつくようアレンジしちゃう。
涙もながせない。








うまく言えないけどこうゆうの話すのも勇気なんだ!






はっ‼‼





てか今日ご一緒したみなさまにゆわれた『人目を気にしてる』
ってこのこと?






言われたときは
『え?昔はそうだったけどいまわ違うっスよ?』
てきなこと言っちゃったけど…










どろどろの
えぐーい
こわーい
きたなーい
やみーー














『人目を気にしてる』
からさらけだせなくて








みんなが勇気だして話してる時も







『人目を気にしてる』
から勇気だして話してるみんなと比べちゃって自然と話しをスルーしちゃったり







し、し、し、
してるのかな?










うーん
よくわかんないけども
けども
けども











今日は『勇気』
いただきました。









あと、帰り『いつかティファニーで朝食を』に載ってた、たまな食堂を偶然発見♡







美味しかったし
栄養感じた。
{5E52A9F7-87EF-4595-A32C-52F9ED0733A7:01}



{19DA0F35-D017-4D2C-BF34-14F91C1F63E1:01}








AMに食べたコンビニフードも、これの布石だと思えば…ね、、、



む、むりやりかな?





まぁいーやー
今日はだいぶ毒抜けた。






東京!
わるぐちゆってごめんね!





みなさま!
ありがとうございました!