イエス ウィー パンツ! | 豪快乙女のイイカゲン日記

豪快乙女のイイカゲン日記

なんでもない日常が
実は面白かったりする
そんなイイカゲンな日記です

本日はオバマさんの


アメリカアメリカ大統領

       就任式アメリカ


という特別の日ですのに


私が本日お話しするのは 

    ぱんつ

それは必ず必要な品物

決して一枚だけでは 生活できない

(洗い替えは必要)


先日

あつぎのおパンツパンツが 一枚200円の

  特価

で、出ていたので、

ワコールやトリンプのコーナーを

 激走スルー馬

して 2枚購入した私


消費税を入れても420円なり


そして 旦那のおぱんつトランクス(下着)

ついでに ワゴンのなかからあさって

一枚199円ぐらいで

  (良く覚えてない程安い)

3枚ほど 買った


新年はこれであたらしい気持ちで

  安く 送れたわ=3

     (安堵の賢い主婦)


と喜んでいると

愛犬にんぷの月のものが始まった

(子犬が欲しかったので

 未だに一年に一度やって来る

 乙女犬の月の物でっす・・・)


そういえば 彼女のおぱんつも

そろそろ新しい物に変えなくては


と 買いに行くのは

もちろんバーゲンセールの

ワゴンの中でも 100円ショップにも

無い

そこはペットショップの 愛犬用洋服売り場





なんと


一枚 1200円


既に使用している 彼女のおぱんつが

2000円ぐらいしたので


安い


のか?


人間様が 一枚200円

愛犬様が 一枚1200円


買いましたとも・・・1200円


文句をいわずに はいていただいている

愛犬にんぷ様


「こんな柄 気に入らないわ

 買い直してきて」


って そう言われないだけでも

まぁ いっかぁ~


おっほっほっほっほ


宝くじが当たったら

ワコールショップ行って

値札を見ずに 買いまくってやる

と誓った 乙女な巨乳の私です

(あ、ただのデブ乳だんですけどね 正直)