惜しかったああああああ!!


惜しかったよねえホント。完全に勝ったと思ったよ。


でもさ、白鵬は昨日今日と


あんまり内容が良くないのは確かなんだけど、


なんていうか、冴えてるなあって思わない?


咄嗟の判断というか体の反応というか、


こういうのを相撲勘が良いって言うのかなあ。


なんか感心した。内容は良くないけど。


そして相変わらず北勝力は愛想なくて面白いww


勝ち越しても全然嬉しそうじゃないしw


優勝争いしてた頃のことは忘れたそうです。




そしてそして、玉鷲は相変わらず山本山には強いのね。


玉鷲もねー。なんで幕内定着出来ないのかねえ。


鶴竜くらいの力はあると思うんだよ。


光龍も幕内上位行けるくらいの力はあると思うんだ。


星風はイカンなwこのままじゃ思い出十両の可能性大w


でもなあ。せめて十両に定着出来るくらいには


なって欲しいのだよ。入幕しろとまでは言わないから。


でも分かんないよ。翔天狼の例もあるからね。


保志光と星風が入幕するようなことがあったらあたしは泣くなw


そういえば千昇はどうした?見ないけど休場してる?


今三段目落ちてるよね?大丈夫なのだろうか。


最近2時半頃家に帰って来ることが多くて、


幕下以下をあまり見てないんだよねえ。


千昇も荒鷲も絶対関取なれる力はあるんだ!!


大勇武も十両定着出来る力はあるんだー!!